採用情報
学生マンションの受付・案内スタッフ募集
-
- 職種
営業職
-
- 仕事内容
当社が運営する学生マンションの広報やお部屋案内から入居後のサポートまでを担当。学生さんのキャンパスライフを住まいから支える仕事です 。
【具体的には…】
≪これから一人暮らしを始める学生さんにマンションをご案内≫
提携学校からの紹介やパンフレット・広告を見てご来社されたお客様
(翌春に大学や専門学校の新入生となる高校生とその親御さん)
から住まいに関するニーズをヒアリング。希望にあったお部屋や設備の紹介、入居契約の説明などをしていただきます。
≪入居後のライフスタイルやちょっとした相談ごとにも対応≫
病院やお店など周辺施設の情報提供から、生活上の悩みなど、
主に常駐の管理人を通して寄せられる要望に応えます。※営業部門でのお仕事ですが、既に長い取引のある専門学校や大学がお客さまですので、ノルマや飛び込み営業などは一切ありません。
※入社後は先輩スタッフが丁寧にフォロー・育成しますので、不安なく業務をスタートできます。
※ほとんどの先輩が業種・職種未経験で入社していますのでご安心を!徹底した協力体制で抜群のチームワークを発揮!
社内では入居者の情報や対応例などはもちろん、資料なども全員で共有。
マニュアル化をはかり、効率的なサポート体制を築いています。
また物件情報や時期に応じた案内チラシなどの制作物も協力しながら
手づくりで取り組んでいます。
社内のコミュニケーションも活発で、社員一丸となって業務を進めています。
-
- 応募資格
短大・専門卒以上、30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※要普通免許(AT限定可)※Word、Excelなどの基本PCスキルのある方
-
- 採用の流れ
書類選考→面接試験→内定
-
- 応募方法
下記よりエントリー下さい。
-
- 提出書類
履歴書・職務経歴書
-
- 賃金
月給230,000円~300,000円
-
- 諸手当
交通費全額支給、スキルにより別途手当有り
ペット手当 1匹2,000円(2匹まで)
-
- 昇給
年1回
-
- 賞与
年2回(6月、12月)※実績による
-
- 休日休暇
完全週休2日(シフト制)
夏・冬期休暇、GW、有給休暇
ペット忌引 1日
※年間休日120日
-
- 待遇・福利厚生
各種社会保険(健康保険、厚生年金、確定拠出年金、雇用保険、労働保険)、健康診断(年1回)、社宅完備、日帰り旅行、ペット忌引
-
- 勤務地
【本社】〒530-0042
大阪市北区天満橋2丁目2番28号
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅西口より徒歩約5分
-
- 勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
-
- 連絡先・担当者
TEL:(06)6356-6500
採用担当:平山
下記よりご応募くださいませ。