採用情報

学生専用マンション、有料老人ホーム、トランクルーム。
企画から開発・運営まで一貫して手がけ、独自のサービスを追求しています。

新卒採用

新卒採用

  • 募集職種・分野

    総合職(営業・受付案内・建物メンテナンス・営業事務)
    専門職(介護ヘルパー)

  • 募集人数

    10名

  • 採用の流れ

    会社説明会→第一次面接→第二次面接(役員面接)→内定

  • 内定までの所要日数

    選考開始より1カ月半~2カ月

  • 選考方法

    「エントリーする」ボタンからマイナビへエントリーして頂き、説明会に参加後、履歴書・成績証明書・卒業見込証明書をお送り下さい。面接を随時行います。

  • 提出書類

    履歴書・成績証明書・卒業見込証明書

  • 初任給(2014年実績)

    大学卒(4年制)200,000円
    専門・短大卒  180,000円

  • 諸手当

    交通費全額支給、スキルにより別途手当有り

  • 昇給

    年1回

  • 賞与(2014年実績)

    年2回(2.0カ月)

  • 休日休暇

    隔週2日(シフト制)夏・冬期休暇、有給休暇

  • 待遇・福利厚生

    各種社会保険(健康保険、厚生年金、確定拠出年金、雇用保険、労働保険)、健康診断(年1回)、社宅完備

  • 勤務地

    【本社】〒530-0042
    大阪市北区天満橋2丁目2番28号

  • 勤務時間

    9:45~18:00 ※実働7時間15分(休憩60分)

  • 採用実績

    2015年度 5名
    2016年度 8名
    2017年度 4名
    2018年度 2名
    2019年度 6名

  • キャリアアップ

    様々な資格取得に向けサポート致します。
    実例:宅地建物取引士 介護福祉士 損保代理店試験 第二種運転免許 等

選考は外部サイトより行います。下記のリンクより登録、選考へとお進みください。

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キャリア採用

キャリア採用

  • 募集職種・分野

    営業・受付案内、営業事務、経理事務及び幹部候補生

  • 仕事内容(営業・受付案内)

    自社所有学生マンション、有料老人ホームのモデルルーム案内、電話応対、パソコン入力、パンフレット・ブログ・ブレインメールの作成、資料整理等のデスクワーク 等

  • 仕事内容(営業事務)

    契約書作成、契約関連電話応対、営業社員のフォロー 等

  • 仕事内容(経理事務)

    経理事務(伝票起票、仕訳・入出金管理入力、社内精算業務、電話応対、決算関連業務 等)、一般事務

  • 採用の流れ

    書類選考→面接試験→内定

  • 応募方法

    電話連絡後、履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
    備考:ハローワークからの応募も可能です。

  • 提出書類

    履歴書・職務経歴書

  • 賃金

    ①営業・受付案内 月給180,000円~230,000円
    ②営業事務 月給180,000円~200,000円
    ③経理事務 月給180,000円~300,000円

  • 諸手当

    交通費全額支給、スキルにより別途手当有り

  • 昇給

    年1回

  • 賞与

    年2回

  • 休日休暇

    隔週2日(シフト制)夏・冬期休暇、有給休暇

  • 待遇・福利厚生

    各種社会保険(健康保険、厚生年金、確定拠出年金、雇用保険、労働保険)、健康診断(年1回)、社宅完備

  • 勤務地

    【本社】〒530-0042
    大阪市北区天満橋2丁目2番28号

  • 勤務時間

    9:45~18:00 ※実働7時間15分(休憩60分)

  • 連絡先・担当者

    TEL:(06)6356-6500
    担当:林、平山

選考は外部サイトより行います。下記のリンクより登録、選考へとお進みください。

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