採用情報

2022年度新卒募集中!

  • 職種

    営業、営業事務、総務経理、建物メンテナンス

  • 募集人数

    6名

  • 採用の流れ

    会社説明会→筆記テスト(一般常識)→1次面接→2次面接→内定

  • 選考方法

    下記応募フォーム、もしくは「マイナビ2022」よりエントリーして頂き、会社説明会に参加後、履歴書・成績証明書・卒業見込証明書をお送り下さい。面接を随時行います。

  • 内定までの所要日数

    選考開始より1カ月~1カ月半

  • 提出書類

    履歴書・成績証明書・卒業見込証明書

  • 初任給

    大学卒(4年制)200,000円
    専門・短大卒 180,000円

  • 諸手当

    交通費全額支給、スキルにより別途手当有り

  • 昇給

    年1回

  • 賞与

    年2回

  • 休日休暇

    週休2日制(シフト制)
    夏・冬期休暇、GW、有給休暇

  • 待遇・福利厚生

    各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、確定拠出年金、雇用保険、労働保険)、健康診断(年1回)、社宅完備

  • 勤務地

    【本社】〒530-0042 大阪府大阪市北区天満橋2丁目2番28号
    (JR環状線 桜ノ宮駅 徒歩5分)

  • 勤務時間

    9:00~18:00
    ※実働8時間(休憩60分)

  • キャリアアップ

    様々な資格取得をサポート致します。
    実例:宅地建物取引士、介護福祉士、損保代理店試験、第二種運転免許等

下記よりご応募くださいませ。

お名前*
ふりがな*
電話番号*
半角数字で入力してください。
メールアドレス
ご希望の連絡方法
郵便番号*

半角数字で入力してください。
住所*
生年月日*
1990/01/01 のように入力してください
 
お問い合わせ内容*

ご記入いただいた個人情報は、ご質問およびご要望の回答にのみ使用します。
他の目的には使用いたしません。